2005年12月31日

大晦日!

ってことで、他人のブログで一年を振り返り(笑)、新しいブログも決めてテスト中。

今年はなんと言っても「水曜どうでしょう」マイブームの年でした。
産まれてくる子供にはもちろん「洋ちゃん」という名前をつけますよ(笑)

今年の途中からブログを始めて、毎日更新してきました〜(嘘)
まぁ、来年は色々ネタになりそうなものがありそうなので、ひっそり続けていきたいと思います(フフフ)
もうちっと文章力をつけたいなぁ。
posted by でらぺ〜にゃ at 16:30| ☀| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

残り315個!

今日も絞りに絞ったさ。
残り315個になった。でも、まだ先は長いなぁ。。。
人の名前を決めるってのは、とても責任が重くて細かく考え出すとキリがないね。

千葉には元旦に行く予定。
posted by でらぺ〜にゃ at 23:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

あいのり!

今まで録画して溜め込んでたビデオをまとめて見てる。
あいのりはヒデの告白を2時間特番で放送していた。
ヒデの合流当初は挙動不審で目を見て話せない人間だったけど、最後は21歳とは思えないくらいしっかりしていました。
やっぱ旅って人を変えるな〜と思った。
ヒデの最後に言った言葉で印象に残っているのは「旅を通じて自分に出会えてよかった」だった。
オレは本当の自分に出会えているのか?ってか本当の自分って何なんだ?
いつかはそういう言葉を自然に言えるようになりたいものだ。
posted by でらぺ〜にゃ at 23:45| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

仕事納め!

本日で2005年の仕事も終わりです。
一年早いようで短いってよく聞くけど、よ〜く考えたら結構長かったかも(笑)
がんばった?!(オレ)
まぁ、来年はTSO覚えるぞ!

ただいま名前決め中。
111,821個の候補からやっと5163個に絞ったよ(笑)
posted by でらぺ〜にゃ at 23:27| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

残り2日!

年内の仕事も今日と明日の2日になりました。
思い起こせば、年始はDJリプレース。
年末はMQバージョンアップでした(意味不明)
今日の備忘録。。。銀座じゅわいよ・くちゅーるマキ、マークハント
posted by でらぺ〜にゃ at 23:57| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

忘年会!

今日はインフラチームの忘年会でした。
店は中華で安くて美味しくて大量で大満足でした。
やっぱ大勢の忘年会より、10人くらいの忘年会の方が楽しいね。
月曜から飲みだったので、そんなに遅くならずに帰れました。
やっぱ忘年会をやると年末っぽい感じがするなぁ。
posted by でらぺ〜にゃ at 23:45| ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

TV三昧!

今日はクリスマスなのにTV三昧でした。

@有馬記念
競馬は良く分からないけど、ディープインパクトは知っていたので見てみました。
結果は2着で残念だった。武騎手も敗因は分からないみたいだ。
競馬って難しいね。

Aスケート
今日はオリンピックを決める大会のフリー演技だった。
スケートとか芸術系は順位を決めるのが難しいね。
見てても明らかなミス以外は良く分からないのが正直な感想だ。
それでも、浅田真央のジャンプはすごいと思った。
でも、オリンピックには年齢制限で出れないみたいだ。
残念だね。

そんなこんなのクリスマス。
posted by でらぺ〜にゃ at 23:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

蹴り納め!

今日は年内蹴り納めでした。
先週は強風で大変だったけど、今日はいい天気でした。
帰りにマックに寄って、チーズバーガー交換券を使おうと思ったら、調理器具が壊れたらしく諦めて帰りました(ショック)
夜は千葉に向かいました。
クリスマスイブだから混んでるかなーと思ったら、千葉方面はそうでもなかった。
夜は手巻きで豪勢でした(笑)
posted by でらぺ〜にゃ at 23:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

祝日出勤!

うちの会社は祝日でも出勤なのです。
仕事は捗るけど、大抵は時間を持て余してしまうことが多いです。
今日もあまりやる気がなかったせいか、時間を持て余してしまいました。
ってことで、定時帰りです(笑)
年内は28日で仕事納めなので、残すところあと3日になりました。
1年早いっす!
posted by でらぺ〜にゃ at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

久々に!

早く帰れました!
と言っても、ただ単にやるきが出なかったのと明日も出勤なので。。。(笑)
まぁ、やることは沢山あるけど明日は集中して出来るので、さっさと終わらせるぞ!
ちょっと余裕が出来たことによって、もう年末なんだなーと今頃気づいてしまう今日この頃です。
posted by でらぺ〜にゃ at 21:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

