2005年12月24日

蹴り納め!

今日は年内蹴り納めでした。
先週は強風で大変だったけど、今日はいい天気でした。
帰りにマックに寄って、チーズバーガー交換券を使おうと思ったら、調理器具が壊れたらしく諦めて帰りました(ショック)
夜は千葉に向かいました。
クリスマスイブだから混んでるかなーと思ったら、千葉方面はそうでもなかった。
夜は手巻きで豪勢でした(笑)
posted by でらぺ〜にゃ at 23:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。