2005年12月29日

あいのり!

今まで録画して溜め込んでたビデオをまとめて見てる。
あいのりはヒデの告白を2時間特番で放送していた。
ヒデの合流当初は挙動不審で目を見て話せない人間だったけど、最後は21歳とは思えないくらいしっかりしていました。
やっぱ旅って人を変えるな〜と思った。
ヒデの最後に言った言葉で印象に残っているのは「旅を通じて自分に出会えてよかった」だった。
オレは本当の自分に出会えているのか?ってか本当の自分って何なんだ?
いつかはそういう言葉を自然に言えるようになりたいものだ。
posted by でらぺ〜にゃ at 23:45| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいのりスペシャル、あたしも見ました!
最近また見始めたんだけどヒデが21歳だって知って
ビックリした!
しっかりしてるよねぇ。あたしもしっかりしたいもんだ。
Posted by やまちゃん at 2005年12月30日 18:45
「あたし」はしっかりしてるから大丈夫だよ(笑)
Posted by でらぺ〜にゃ at 2005年12月31日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

