通常なら12:30−21:00シフトなのだが、事前にトラブルサポートを依頼されていたため9:00から出社した。
トラブルサポートと言ってもOSのCPU使用率の監視とオラクルメモリの監視だった。
15時くらいからユーザーが使用できない状態になり、かなり慌しかったが17:00くらいに落ち着いた。
でも、原因の特定までは出来ていないため、再発する可能性は高いと思う。
結局22時すぎに開放されました。。。疲れた。
明日から普通に出勤だ。早く寝よっと。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。